今では幻となった貴重なハイウエイスタンプ集

今では幻となった貴重なエリアスタンプ集






現在の高速道路はNEXCO東日本、NEXCO中日本、NEXCO西日本の3つの会社に分かれてやっていますが、
昔は日本道路公団という1つの会社で運営していました。
そのころにあった今では押せない貴重なスタンプを今回は紹介しましょう。                  

※この頃は母しかスタンプに興味がなく、スタンプ台も持ってないし、
ノートもないから、備え付けの紙やパンフレットの裏面に押していたそうです。
そういうわけで、押し方が悪いスタンプが多いですが我が家にとって貴重なスタンプです。
どうか温かい目でご覧下さい。

                                                                                                     
長者原 菅生
ちょうじゃがはら すごう
東北道 宮城県 東北道 宮城県
菅生 安達太良
すごう あだたら
東北道 宮城県 東北道 福島県
佐野 黒埼
さの くろさき
東北道 栃木県 北陸道 新潟県
米山 米山
よねやま よねやま
北陸道 新潟県 北陸道 新潟県
南条 西紀
なんじょう にしき
北陸道 福井県 舞鶴若狭道 兵庫県
西紀
にしき
舞鶴若狭道 兵庫県
目次へ高速スタンプ目次

目次へホーム