私のスタンプの旅〜今まで苦労して押したスタンプ〜
私のスタンプの旅 〜押して広がる小さな風景画〜和気方面へちょいと山陽本線スタンプ旅編 
masato12y11m












  
12月31日。この日私は和気方面のスタンプを押しに車で少しスタンプを集めて来ました。
追伸 一部諸事情により駅をとばしている所がありますのでご了承下さい。






最初は上道駅です。エラー印がある駅です。しかし、この日の駅員さんはエラー印を知りませんでした。
もしかしたらもうすでに廃棄したかもしれません。
ちなみにエラー印は、ローマ字が「JYODO」になっています。正しくは「JYOTO」です。
図柄は三徳園 小鳥の森です。ここは、春は桜の名所と言われています。それでは、次の万富駅へ向かいます。




山陽本線万富駅に到着しました。この駅のスタンプの図柄は、宗堂ざくらと紅葉の三谷公園でした。
三谷公園は、秋になると紅葉が綺麗で感動するような景色です。それでは、次の熊山駅へ向けて出発します。




山陽本線熊山駅に到着しました。図柄は、石蓮寺十三の塔と石積遺構でした。それでは、最後の和気駅へ向けて出発します。













今日最後の駅和気駅に到着しました。今日行った駅で一番大きい駅でした。
図柄は、清麻呂公生誕の地でした。それでは、これから実家に帰りながら岡山ブルーラインの途中にある道の駅2つのスタンプを集めていこう。








岡山ブルーライン 道の駅「黒井山グリーンパーク」に着きました。図柄はご覧の通りです。それでは、次の道の駅「一本松展望園」へ出発します。











岡山ブルーライン 道の駅「一本松展望園」に到着しました。図柄は、夢二美人でした。
この後、岡山ブルーラインを降り実家に帰りました。










以上で和気方面ちょいと山陽本線スタンプ旅編は終わりです。この他の作品もどうぞご覧下さい。
「関西朝大雪だったけど夜まで待ったので無事仙台に帰れた編」をご覧になる場合は下の「NEXT」を押して下さい。
ホームに戻る場合は、下の「HOME」を押して下さい。
「岡山帰省松本観光編」をご覧になる場合は、下の「BACK」を押して下さい。






NEXTへ

BACKへ

INDEXへ

HOMEへ